20歳ではげてきました。マジ助けてください!いい方法、育毛剤を教

20歳ではげてきました。マジ助けてください!いい方法、育毛剤を教えてくださいまし!
専門の者です。まずオナニーのしすぎというのは全くの迷信です(逆に自慰行為は健康に良いものなので毎日しても問題なく、癌予防にもなるのです。苦にせずどんどんやって大丈夫ですので心配無用)
海草類摂取もよくいわれますがこれも根拠はないです。勿論ストレスの緩和にも繋がるので健康的食事はお勧めです
髪の減少はホルモンの関係ですが、ただ若い方の場合脳細胞の利用が激しい(気苦労、学問等)事も多少影響がある様です
今からできる対策として育毛剤(現在唯一医薬品の商品があります)を地道に使いつつ日常ではカモフラする(ヘアコンタクト等利用は即効性もあり、いつ最悪進行しても今から使っている事で将来も周囲に気づかれる事はありません)
結局の所自身の顔とのバランスや好みを考慮し、生涯を坊主で通すのか髪の印象を残すか今のうちに決める事を勧めます。経済的・精神的に坊主有利です。若さを今利用できますので坊主もいいのでは
◆①シャンプー・リンスは厳禁。せっけん(もしくはせっけんシャンプー)のみ。効果はてきめんなはず。一週間で髪にたくましさ・太さをかんじるはずです。
②ビタミン・ミネラル(特に亜鉛)を必ず取ります。サプリメントでよろしい。
③頭ははいつもさっぱりと。帽子・ヘルメットで群れるのはよくない(長くてむれるのは最悪)。やむをえなければ短くカットする。
育毛剤にはたよらず、まずは生命力をたかめる。必ず太くたくましくなると信じることが重要です。回復を実感できたとき、育毛剤を試しましょう。
◆海藻類を一生懸命食べると髪に良い(たくさん生える)と聞いたことがあります
ワカメや海藻サラダ、海苔など。
◆毎日頭皮を清潔に保ち、整髪料を使わないようにしてみたら?
染めたり脱色もNG。
インスタント物の食事や脂っこい食事をしないように、
バランスの良い食事を心がけてみては?
後は遺伝も関係あるようなので、その場合はしかたないですね。
◆お願いです。無駄な努力をしないで下さい。
諦めるか、割り切って、坊主にして下さい。
坊主は似合えばセクシーですよ!!
どうしてもハゲに目がいってしまいます。
ハゲた人の前では、髪の話題に気を使います。
本人が気にすればするほど、周りはもっと気を使うのです。
思い切って坊主に・・・お願いします
◆髪を洗う時によくマッサージするように優しく洗って
皮脂汚れをきちんと落とす。後、ストレスを溜めない!!
 栄養面にも気をつける!!
ビタミンのサプリメントを取るといいと聞きましたよ!!
皮膚科でも相談にのってくれる所もあるし、育毛剤を
出してくれる皮膚科もありますよ~!!!
20歳という若さなので・・やっぱり専門家の方に相談
しておいた方がイイかもしれないですね。
けどあまり気にしすぎると逆にストレスになりますので
気をつけてね!

コメントを残す

CAPTCHA