薄毛に効く栄養はなんですか? ビタミンやカルシウム、鉄分といった成

薄毛に効く栄養はなんですか?
ビタミンやカルシウム、鉄分といった成分で教えてください!!
もちろんZnです。
でもZnだけでは、いけません。
ビタミンB郡
カルシウム
そのほかに、たんぱく質はかかせません。
栄養素だけでも いけません。
毛穴を清潔にし、
薬用の育毛剤も使うといいでしょう。
まず、薄毛になった原因を
よく考えてください。
イライラしているなら
リラックスすることもおすすめします。
体の中からと外からと、精神
もう一つは、遺伝というのがあります。
遺伝はさておき
栄養は健康な人の3倍はとってください。
育毛剤は、いろいろなメーカーを
7日間ずつ 試してみるといいでしょう。
自分にあうものが 見つかるはずです。
◆ 私も20代のころから薄いと言われショックを受けました。でも、居直ってしまった。だいたい、何を試してもダメの一言。無駄に髪の毛に時間かけるより、しょうがないかくらいの気持ちで坊主あたまになっちゃってます。変なカツラや植毛に興味を示さないこと。植毛は実は月に60万円はかかるんだ。引っかかったらオシマイヨ。給料の倍も髪の毛のために払えるかって。もう、適当なところで髪の毛に力を入れないで生産的なことを考えましょう。男は髪の毛じゃない。俺が見本だ。セックスアピールだって、人との会話だってOKさ。卑屈になるな。それに年取って全部はげてもセックス度はハゲハゲおじさんの方が上。大丈夫!!!
◆薄毛には以下の4つの要因が挙げられます。
①毛の色が薄い 
②毛の太さが細い 
③毛穴の数が少ない方である(←これは諦めて下さい)
④毛穴はあるが、髪がはえてこない
髪の毛はアミノ酸(システインとメチオニン)というたん白質が体内で利用出来るように分解された成分が繋がって出来ています。この繋ぎめにはビタミンCとコラーゲン(が重要な役割をしているといわれています。ですので、①と②の要因については、●アミノ酸が豊富な魚類(特に底物、カレイ・カサゴなど)●良質なタンパク質(鳥ささみ等)、豆腐、納豆●野菜・海草、果物などビタミン・ミネラルを多く含んだ物が効果的だと思います。
④の要因は、皮脂が詰まっていたり、男性ホルモンの影響だったり…と色々考えられます。まずは先ほど挙げた食品をバランスよく採るようにしてください。海藻をペースト状にしたもので頭を洗っていたら髪が生えてきた人もいるそうです。
◆コラーゲン、ローヤルゼリー、ビタミンE等々、いろいろ言われてますが。
リアップ使えば?

コメントを残す

CAPTCHA