女性で育毛クリニックの治療経験者の方にお聞きします。 薄毛で死にた

女性で育毛クリニックの治療経験者の方にお聞きします。
薄毛で死にたいほど悩んでいます。
育毛剤やサロンなど試しましたが改善しません。
高額でもクリニックの治療を受けたいと思っていま すが、本当に効果はあるのでしょうか。
経験談をお願いいたします。
朝の目覚めから寝るまで悩んでいて本当に苦しいです。
・シャンプーをやめましょう。
・天然塩シャン、指シャン、コンディショナー洗いなどに変える
・頭皮は優しく顔を洗うように優しく洗い、シャンプーやコンディショナーを使う場合二十秒以上頭皮につけないでください
・すすぎは2分近くゆっくりためながら流しでください
・毎日お風呂につかりリラックスしましょう。週二回、数日あけて高い温度の風呂に10分前後つかり汗をたっぷりだしたり、体温をあげましょう。
・マッサージは身体か温まりコリが無い時にすると効果的です。
・自家製ミカン成分、卵薄皮系の育毛ローションをオススメします。
・髪は短めにしましょう
・必要以上に髪をブラッシングしないでください
・流し終わりは水に近い低温で引き締めましょう、抜け毛が減ります。
・納豆巻き、大豆製品プラス唐辛子を取りましょう。豆腐入り味噌汁、納豆ご飯ならからしは唐辛子にしましょう。
・指の腹を使う場合、女性は爪が当たるほか、うまく洗えず頭皮を傷つける可能性があります、平または平側の指を優しくピタッと当ててすごく軽く頭皮が動くくらいで優しく洗いましょう。でないと抜けたりします。
頭皮の脂は六時間から八時間で元に戻ります。取り過ぎるとそこから24時間までの間にどんどん出て余計に脂がでます。
摂り過ぎてはいけません。必要な常在菌までなくなります。
・毎日または一日起きに軽く汗が出る運動をする、ウオーキングなどして有酸素運動をしましょう。
まとめ
頭皮の環境を良くし、常在菌を減らさない洗い方をし、血行を良くし、内側外側から栄養をあげましょう。
天然塩シャン
湯シャン
コンディショナー洗い
薄皮ローションなどネットでやり方がすぐに出ますので参考にしてください。まず見直してみてください。
私は洗いすぎによる脂のですぎ、ベタつき、かゆみ、フケに悩んでましたが、シャンプーをやめるくらいに減らし、天然塩シャン、コンディショナー洗いなど約一ヶ月してフケがとまってきてコシが出来ていつまでも立ち上がった状態です。コンディショナー洗い二時間経った前髪ですが
立ち上がったままです。
◆注意点を。
・細胞活性時間は夜10時から二時まで、それまでにシャンプーを済ませてください。
・肉を減らし、タバコ、酒は嗜むなら減らしてください。
・ストレスを貯めないでください。
・まず環境を整えでください。
・マッサージも爪が当たらないように気をつけてください
抜け毛対策、環境改善をすると地肌という畑が良くなります。畑を良くする事から心がけましょう。
◆僕を含めて、薄毛で悩んでいる人かなりいますので、あまりご自分を責めないでくださいね!
まずは生きているからこそできる気分転換や楽しいことをして、ゆっくり休んでくださいね!!
僕を含めてほとんどの人が主様に生きていてほしいと思っています!!
必ず、生きていきましょうね!!
主様に認識しておいてほしいことは、死ぬというものはとても恐ろしいということです(科学的にも一般的にも)。死にたいと思う人も、死ぬのは恐ろしいので、みんなしません。だから、主様が死なないのは当然だし、普通のことだし、それが正しい理性なのです。主様の理性、それを、永遠に大切にしてください!
主様のお気持ち、そして状況、いつか必ず変わってくると思います。
また、つらいことがあったらそこから逃げるのもいいと思います!
ここで死んでしまったら悔しいですよ!
何よりも、主様には相談してほしいです。相談すると心が楽になります!役に立つ相談機関、電話相談としては、
0「支援情報検索サイト」と打ち込んで、検索してみてくださいね!!悩み、相談形態別に、様々な窓口を紹介しています!必ず主様の力になります!!
1メンタルクリニック(評判や口コミがよいところがいいかもです。)
2『生きる支える相談窓口』(webサイトに相談窓口が記載されています)
3NPO法人「ほっとポット」
4こころの健康センター
5保健所に行き、保護入院をさせてくれる病院の紹介を受ける。(死にたい願望が強い時ぜひ!!)
6自殺予防総合対策センター
7各都道府県の弁護士会がやっている無料相談窓口(お金に困った時にぜひ)
8「 相談窓口 金融庁」 と検索すると、お金に関する役立つ相談窓口がたくさん出てきます!
9全国生活と健康を守る会連合会連絡先
生活保護を認定されれば(僕はだめでした、、)どんどん受けましょう!
日本よりもっと悲惨な場所は、紛争地域やアフリカ貧困国などたくさんあり、日本の中でももっと悲惨な人も、たくさんいます。そのようなことを考えることも死にたいという気持ちの予防になると思います。
僕は、今派遣切りされて、無職です。(派遣先の人から、「いらない」といわれて)そのような人たくさんいます!!たとえ主様がそのような状態でも、まったく気にしないでくださいね!!
実際に死ぬというのはとても恐ろしいです。死ぬのは苦しいし、迷惑をかけたり誰かのトラウマになったりします。しかも、いったん死んでしまったら、何もできなくなって、火葬場で焼かれて、、、灰になって、、、後戻りできない悲惨な結果になってしまいます。自分から死んでしまったら、ほかの死と違い、もちろん焼かれて何もできない状態で、地獄で永遠に苦しむみたいです、、、そんな思い僕は主様にしてほしくないです。
ストレスがたまった時には生きているからこそできる気分転換や楽しいことをしてください!生きていないとできないことたくさんあるのです。僕は、趣味であるゲーム(課金はしませんが)や動画鑑賞などが大好きです。今後も、科学技術の進歩とともに、面白いものや楽しいものたくさん出てきます。それなのに今死んでしまったら、できなくなってしまいます。新しい分野を開拓するのも、いいかもです!!(プロ野球とその掲示板、広島カープとこいそく、そしてパワプロというゲームなどもいいかもです)
また、市民団体やボランティア活動に参加してみるのも楽しいかもです!!!
僕も含めて、主様に関わってきた人たちは、主様が死んでしまったら、ものすごい悲しいですし、一生苦しみ、後悔し続けることになると思います、、、そしてトラウマになってしまうと思います、、、職業を失うこともあります。トラウマで精神疾患になってしまう人もいます。主様が生きていないとかかわってきた人は不幸になってしまいます。。
裏返せば、生きているだけでいいのです!たとえ無職などどのような状況にある人でも、生きているだけで関わってきた人に安心感を与え、普通の生活を提供し、役に立てているのですよ!
ただ、主様につらい思いをさせたやつは主様が死んでもなんとも思わないです。だから、そんな奴のために主様が死んでしまったらもったいないです!
そして一番大事なのは、主様は主様だけの経験と個性を持った、地球に同じ人は一人としていない、生きているだけでかけがえのない存在ということです!
また、失恋数は平均して成就数の5~10倍くらいみたいです!
失恋しても、異性はたくさんいますし、生きている限り出会いの可能性は無限ですから!
切り替えが大事ですよ!ちなみに僕は全くもてません
一度きりの人生、生を受けた限り、生きているからこそできる気分転換や楽しいことをしつつ、生きていきましょう!
僕と僕の言葉は、常に主様の味方です!!
◆悩みを解決する方法を紹介します。(YOUTUBEより)
◆クリニック、薬は必要ありまあせん。「ただ甲状腺のホルモン不足で頭皮の血流を促す自律神経が失調してしまう女性の方もいます。」薄毛、抜け毛は生活習慣病なんです。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。加齢による動脈硬化や運動不足で頭のてっぺんまで血が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。

こちらのクリニックで薄毛の治療をしています。
半分諦めていましたがちょっとずつですけれど改善してきました。
100%効果があるという断言は出来ませんが、先ほどのURLを見てもらえればわかるように専門のクリニックであれば治療方法もいくつかあります。
症状に合わせた治療を選択することで、効果も高くなるそうで、変に市販の育毛剤を試すよりも可能性はあると思います。

コメントを残す

CAPTCHA