薄毛についてです。 自分は今高校卒業して就職し働いています。歳は18

薄毛についてです。
自分は今高校卒業して就職し働いています。歳は18です。
高校時代.2年の夏休みあたりから不規則な生活になりました。
明け方までゲームやったり友達と外で遊んだりしま くり、食生活もカップ麺とか外食ばかり、ほぼ毎日暇だったのでオナってました
3年の夏休み終わり自分はテレビをみてました。すると薄毛の話をしてたので少し気になり自分も鏡でつむじをみてみました。
側から見たら何も変わってないように見えたらしいのですが触ると明らかに軟毛かしていました。
それからは少しだけ気にして規則正しい生活に徐々に戻そうとしましたが夏休みのが残ってしまい最高でも深夜2時とかに寝てました。
3年になると3学期が2ヶ月くらい休みなのです。そこでまた夏休みと同じような生活を繰り返してしまいました。
その時から明らかに進行しているのがわかりました。4月が始まり、今日から全てを変えていこうと思い毎日亜鉛サプリ飲んで、豆乳飲んで、納豆食って、今まで2時に寝て6時に起きてゲームばっかだった私は家帰ったらゲームもせず9時には寝てしまい、5時に起きる、おなるのは1週間に1回から初めて今は2週間に1回を目指して5日たちました。
かなり規則正しい生活リズムをとりもどしました。
食生活も変え、晩飯は野菜を最初に食べダイエットもかねて炭水化物を抜くというかたちに変えました。
最初の方は変わらず抜け毛は変わらず、ボリュームもへってきて人生終わったと思いました。
ですが3週間くらいたってから髪はさわっかんじや鏡で見たりするとほんの少しだけですがボリュームも増え、つむじ周りも若干良くなりました。
前置き長くなりすいません。
このままこの生活を続けていけばまだ髪は生えてきますか?サプリや薬を飲んでる方は初期脱毛みたいなのがくるらしいですがこの場合も初期脱毛なのでしょうか?
あと、やっぱり薄毛とかに悩んでる際は整髪料や髪を染めたりするのはやめた方がいいのでしょうか?
長文すいません。
回答お願いします。
抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」
2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」
3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」
4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛検証サイト
「髪の悩み、ロハスで解決」:楽天オク、ヤフオク
5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版
◆やるといいことかきますね。
・シャンプーは出来るだけしないまたは、したら二十秒だけしかつけない
・コンディショナーも同様
・流しは一分以上かけてしっかり流す
・髪様シャンプー、いわゆるマッサージは頭皮を良くするのですが、傷をつけないように気をつけてください。
・シャンプーは出来るだけ辞める。代わりの洗い方を検討する
・大豆製品プラス唐辛子。育毛の代表的な大学教授の推薦で、男性の八割が大豆プラス唐辛子で効果が出たらしい
・ストレスはためないように
・アセをかきましょう
・運動をしましょう
・唾液をよく出しましょう
◆基本的に恐らく心配するほどの状態ではないと思いますが要因と思っていることや対処の仕方が間違っています。
基本的には男性ホルモンの作用によるものでオナっても関係ありませんしその年齢なら毎日徹夜しても禿げない人は禿げないでしょう。
本当に薄毛が進行しているとしたらまだフィナステリドを服用してDHTが毛根に作用することをブロックさせるには今後の子作りを考えるとリスクがあるのでミノキシジルを塗布するのが一番だと思います。
効果を上げるためにそれ自身には発毛や育毛効果はありませんが出来れば自然成分由来のアミノ酸系シャンプーを使うと頭皮環境は良くなります。
比較安価なのはKaneboのリクイール(オイリー頭皮用)などでしょう。
個人的にはマツキヨなどで売っているサンスタースカルプでも充分綺麗になると思います。
市販のリアップでも良いですができれば5%はあった方が効果も早く認識できると思いますから×5かまだ未成年ですから親にでも頼みアイドラッグストアやオオサカ堂でロゲインやポラリスなどの5%程度のミノキシジル配合発毛剤を塗布すれば十分維持できるでしょう。
将来的に禿げたらフィナステリドを服用して、自己責任ですがミノキシジルタブレットでも飲めば必ずくらい発毛するはずです。
そういう類いのものを服用すると乱れて成長せずに抜けてしまう毛髪が正常に戻る過程でリセットされるように一気に抜けることを初期脱毛と言います。
亜鉛を飲んでイチイチ脱毛していたらカキなど食べたら皆さん抜け毛が増えて大変です。
若いのですから基本的には余りは毛など気にせずしっかり遊んだり資格のために勉強などしてしっかり働き良い家庭を早く持つことかと思います。
禿げはしっかり対処すればほとんどの人が改善できます。
◆極端な栄養不足で無い限り遺伝でしょうね。
別にはげても人生終わりません。
◆床屋とヘッドスパしています!
薄毛は遺伝もありますよ!
だいたい老化は18歳から始まります