生え際の抜け毛が多い30代前半で女性です。昔からおでこの生え際が皮

生え際の抜け毛が多い30代前半で女性です。昔からおでこの生え際が皮脂や血行不良で薄くなりやすく最近は自分でかなり危ない状態だと悩んでいます。 某育毛サロンに通っていますが、以前は効果が出た育毛剤も体質が変わったせいか効かなくなって来ました。同じ薄毛の悩みを抱えておられる女性の方いますか? もしこのままハゲてしまったら仕事にも行けず人生終わりだと考えたらとても怖いです(泣)
使用しているシャンプーが原因だと思われます。
市販されている多くのシャンプーには、頭皮に悪い影響を及ぼす化学物質が大量に使われています。
これが毛穴を詰まらせる大きな原因となることに加え、全身にもその影響が出てしまいます。
詳しくは、=>
ベルセレージュの商品を使用することおすすめします。
公式サイト=>
Yahooオークションであれば、比較的安く購入可能です。
◆原因を追求すると、、頭皮が固くなってませんか。
風呂場でマッサージこれが基本です。
鷹の爪なんか頭にぬったら効果抜群です。
少しヒリヒリしますが、明日には髪の毛が、、生えてきます。
そう言う私も男性ホルモンの塊です。
◆まず 育毛サロンは行っても効果がありません。
医療行為ではないからです。使えるものも医薬部外品で
効果が極めて低いものです。
また皮脂や血行不良というのは誰が判断したのですか?
医師ですか?? 育毛サロンのカウンセラーは何の資格もないど素人ですよ。
皮脂や血行の様子などわかるわけがありません。
私も育毛サロンで 皮脂が多い 血行が悪いなんて言われましたが
公的機関で科学的に調べたら そんなことは全くないと言われました。
ましてや 皮脂や血行は抜け毛との因果関係がないと医学的に言われています。
私はそれを医師数名から言われましたので育毛サロンを訴えて金をある程度
返金させた人間です。
育毛サロンではなく必ず病院へ行ってください
◆まだ、毛根が残ってるなら、可能性はあります。シャンプーを安田総研のカレスモア、ディスソープに変えてください、美容業界も、頭皮に無害なのは、コレしかないことを、知っていて、隠しています、私が、投稿するたびに削除されます。あなたが、もし見たらラッキーです。髪の毛さぷり、リナグリーンなども、取ってください。ストレスには、ハーブティー
◆最近では抜け毛外来とかもあるはず。
ストレスが原因かもしれませんので危機感は判りますが、あまり神経質にならない方がいいと思います。
薄毛を隠す物も高額ではありますが、ありますしストレス性の抜け毛などでしたら神経内科などそういう所にもいかれては?
まあ いきなりそういうところにいくのではなく、カウンセリングを受けるようなところのがいいかもしれませんが。
一連のことがストレスになり、更にそのことがストレスにと悪循環になっている可能性も高いです。
また体質もあるでしょうけど、自分は自分なんだという自信を持ってください。
ハゲてしまっても人生は終りではありませんし、そうなったとしてもカツラや外見を着飾ることはできます。
それよりも、心の中がネガティブになってしまい、貴方の魅力が損なわれる方が残念だと思います。
抜け毛のことについても、これからの生き方についても前向きに捕らえて行動されてみては?
◆私は完全なハゲです。
冷やかされます。
何度死のうと思ったか分かりません。
質問者様より少しだけ年下ですが、顔も老けてるし、ハゲだから40歳とか主婦とか言われる位です。
世の中色んな人がいます。
ツルツルの女もいます。
悲観的にあまりならないで下さい。
悩むのが一番ダメです。
気休め程度の事しか言えずにすいません。

コメントを残す

CAPTCHA