46歳の女性です。ここ半年ぐらいでずいぶん髪が薄くなったように思え

46歳の女性です。ここ半年ぐらいでずいぶん髪が薄くなったように思え、とても心配です。
まだ短い髪が抜けたり、ずいぶん細い毛が生えたりしています。 育毛などに効果のあるシャンプーやリンス、育毛剤などを見てるのですが、いろいろあってどれがよいのかわかりません。
いくつか使った方や、これは良かった、などのおすすめの育毛剤がある方ぜひ教えていただけませんか。
また、育毛に良いといわれる食べ物やヘアケア方法など何でもご存知のことを教えてください。
よろしくお願いします。
★またお前かよ★
自作自演のステマ常習犯め。
お前の過去の回答・質問一覧を見れば、ステマだってバレバレだよ、ボケ。
警告
悪徳乗車によるステマ広告です。
回答に貼られたURLは、業者サイトへの誘導であり、アクセスすると個人情報を盗まれます。
ステマはヤフーに違反報告しましょう。
◆女性にも効果があるのはFDA認可のグロースファクターとミノキシジルだと思います。
特にグロースファクターは他の質問・回答でも話題になってました。↓
◆お気持ちお理解します。
女性は40代を堺に女性ホルモンがガクンと減少します。
それは毛根にも影響を及ぼし
成長不足によって細く
柔らかい毛が増え、抜け毛が多くなります。
女性ホルモンの減少に伴って髪の毛の成長を促す
BMPが減る事に着目し,新しい育毛成分CTPを
開発したこの商品をオススメします
クリックしてみてください。
◆髪が減っているのではなく、髪が痩せて1本1本が細くなりそう見えるみたいですよ。
決して抜けてるわけでもないみたいです。
女性は髪の毛やお肌で印象が違って来ます。
髪や肌につやがないと 年齢よりもふけて見られがちだし、疲れきったようにも見られてしまいますよね。
いくら綺麗な格好をしても 誤魔化せないのが髪とお肌です。
自分への投資だと思って、トリートメントに通う事をお勧めします。
水分が補給されると 髪は潤い ちょっと太って量も増えたように感じますよ!
◆整髪料は地肌につかない様にする。
地肌のケアができるシャンプーを使う。
シャンプー・コンディショナーなどは、「これでもか!!」というくらい丁寧にすすぐ。
私の経験では、この「すすぎ残し」が良くない気がしました。
あとは、むやみにパーマ・カラーリングをしない。
私も20代後半に急に髪が減って焦ったことがあります。
そのときは、ストレスも関係していたみたいですが・・・。
友人は、漢方薬を飲んでいます。(改善してるよ!)
漢方薬は自分に合ったものを調合してもらっているようですよ。
◆私も毛が細く、量も少ない、おまけに腰のないねこっ毛なのが小さいころからの悩み。
ここ数年でよく髪が抜けるようになり、ジュータンの上をコロコロで掃除するとすごい量の髪の毛が
取れ、びっくりするくらいです。
でも1年ほど前から資生堂のアデノバイタルというスカルプエッセンスを使うようになってからは抜け毛が
かなり減りました。
育毛に関する商品が多すぎてどれがいいのか本当に迷いますね。
今のところ、私にはこれが合ってるみたいです。
アマゾンで購入が1番安いかな。
美容院で定価6,300円もしますがアマゾンでは3,500円くらい?だったと思います。

コメントを残す

CAPTCHA