女性用の育毛剤で悩んでおります。 まだ、薄毛とは言えませんが年齢的

女性用の育毛剤で悩んでおります。
まだ、薄毛とは言えませんが年齢的に心配しております。
50代にオススメの育毛剤が御座いましたら教えて頂けると助かります。
ミノキシジルの倍の効果があると言われている「リデンシル」配合。
リデンシルが従来の育毛成分に比べてどこが新しいのでしょうか?
●バジル領域にある幹細胞に作用して毛母細胞を増殖させること
●毛乳頭にある線維芽細胞を活性化させて髪の成長を促すこと
●頭皮の炎症を抑えて育毛環境を整えること
●頭皮の老化を防止して抜毛予防すること
記載されています。
また、リデンシルは、副作用などの心配がありません。
そのため男の育毛だけでなく、女性の育毛としても活用され始めているのが、リデンシルの大きな特徴です。
スイスのInduchem(インデュケム)社という原料メーカーで開発されたプレミックス成分で、ドイツのハンブルクで開催された世界最大の化粧品原料展示会(in-cosmetics)で会期中に発表されたイノベーションゾーンベストアワードで優れた化粧品原料として『銀賞』を受賞しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。凄いです。
こちらも面白い内容が書かれていましたので
このリデンシルが入っている女性用育毛剤スカルプDポーテヘアエッセンスはどうでしょう。
◆大豆に1割しか含まれない胚芽部分をふんだんに使用し、約7.5倍濃度※の独自成分「トリプルイソフラボン」が集中的にサポート。
◆世界的に認められた「リデンシル」を始めとする髪育成分が、生まれた髪をすぐに伸ばします。
チャエキス、マツエキス、グリシン、塩化亜鉛、濃グリセリン(全て保湿)
◆巡り成分「ジンセノリキッドEX」×ナノサイズの「Dカプセル」でスペシャルブースト。有用成分を毛穴の奥底まで届け、発毛成分を逃さず浸透。
有効成分で血行促進。
◆回答ありがとうございます。
◆薬局、女性の薄毛治療も行っている皮膚科などで相談してはどうでしょう。
また女性の育毛剤でしたら、こういった比較サイトがあるので、選ぶ際の参考になると思います。
それぞれの育毛剤についてわかりやく解説されていますし、他の対策方法なども掲載してあるので、役にたつと思います。
◆.薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤からではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、閉経による血中の女性ホルモン不足で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また、市販されている育毛剤「リアップ等」は全て頭皮の血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆「女性ホルモンに変わる大豆イソフラボンを含む。」それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてくだい。また、納豆は骨粗しょう症、乳癌、子宮癌をも予防してくれます。
◆抜け毛や頭皮の状態にお悩みならまず、シャンプーなどを見なおしたほうが良いです。
頭皮ケアすることが第一で、マッサージもすると抜け毛が減ったり、髪の状態も改善できますよ。
上記のシャンプーは頭皮ケアや抜け毛、薄毛、白髪などのエイジングに効果が高く、頭皮エッセンスを使って生え際の薄毛が改善しました!
香りもダマスクローズなので大人の女性向きですよ。
ご参考までに。
◆こんにちは。
52歳、主婦です。
私は以前にこちらにあります『マイナチュレ』を使用していました。
約3ヶ月くらいで回復をしました。
定期コースで申し込めばかなりお得ですよ。
いずれにしましても早めの対応が良いかと思います。
◆ハリやコシがなくなってくると心配ですよね。
産後用として紹介されていますが、1番目の商品は50代の方の口コミも紹介されていますから参考になるかもしれませんね。
私は30代で産後で3番目まで試しました。
私の場合は2番目がよかったです。
ホルモンバランスが変わってくることで髪の毛にも色々と出始めるみたいなので、いずれにせよ使ってみないとわからないですよね。
参考にして頂けたら幸いです。

コメントを残す

CAPTCHA