22歳男です、 最近、抜け毛がひどくなってきたような気がします。 実

22歳男です、
最近、抜け毛がひどくなってきたような気がします。
実際に、一ヶ月前にいれたお風呂の排水溝ネットが、髪の毛でつまってました。
自分の抜け毛の量が衝撃的すぎてかなり焦って ます。
写真のせました。
なにか対処法があれば教えてください
抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」
2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」
3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」
4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛検証サイト
「毛髪アンチエイジング~ロハス」:楽天オク、ヤフオク
5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版
◆十分フサフサじゃねーか、ハゲ。
◆AGA商法に注意(笑)もし治った人がいたら紹介して下さい。
◆私は30代後半ですが、2~3年前よりM字部分の薄毛が始まりました。
私は名前だけは聞いたことがあったので、「プロペシア」を使っていました。
プロペシアとは、男性型脱毛症(AGA)専用の薬で、髪の本数を増やすというよりは、髪の毛を太くしたり、抜け毛が減る効果を持っています。
まぁ良くなるというよりは今より悪化させない薬ですね。
私も半年くらい使い、実際抜け毛も減りました。
ですが、副作用で腹痛・勃起不全などが出始めたため、使用するのをやめました。
結構副作用がある薬もあるので、もし質問者さんがこれから育毛対策を始められるなら、最初は副作用がないと言われているものから始めた方がいいかもしれませんね。
ちなみに今私が使っているのは副作用もない「育毛サプリメントGUNGUN」というサプリメントになります。使い始めて3ヶ月ですが、徐々に効果を感じています。
参考の1つにしてください!
◆ある程度の抜け毛は誰でも起こりうる事なのです。
そして正しい抜け毛予防と発毛・育毛方法を知っていれば、
高い確率で抜け毛を防ぐことはできます。
本来、髪というのは常に生え変わるものです。
一生抜けないという髪の毛はありません。
1日に抜ける毛は、日本人で50~100本程度は自然に抜けてしまうのです。
また新しい髪も1日に50~100本程度生まれてきます。(個人差はあります)
誰でもすぐにできる抜け毛予防対策は、
・食生活・日常生活を改善(肥満、ストレス等を解消する)
・適度な運動・有酸素運動
・正しいシャンプーの仕方を身につける
・正しい育毛方法を知る
・刺激のない育毛シャンプー・育毛剤に切り替える
育毛対策のために育毛シャンプーや育毛剤、育毛サロンやサプリなどを調べることも良いと思いますが、
ネット上に溢れる情報は、全てが正しいとは限りません。
良い口コミやレビューを鵜呑みにしないように、
商品選びは慎重に行いましょう。
掲示板などの口コミサイトであれば、
ユーザーの生情報が見れたり、投稿できるので参考にすると良いでしょう。
「抜け毛 悩み」に関する掲示板
◆友人は20歳から毛が薄くなり始め、スカルプDを3年以上使い続けてかなりフサフサになりましたよ。M字ハゲと言われた友人があんなに変わるなんてと驚いたほどです。

コメントを残す

CAPTCHA