キレイになりたい。 皆さん私は34歳の独身OLです。大学院を修了して

キレイになりたい。
皆さん私は34歳の独身OLです。大学院を修了して以来10年間仕事一筋で頑張っていたら、周りの同級生や同期は皆結婚して、子供もいて幸せそうです。私も結婚して子供が欲しくなりました。 そこでキレイになって、婚活をしようと思います。勉強と仕事一筋でやってきましたので、キレイになる具体策が分かりません。
今やっているのは
・ナチュラルメイク
・コラーゲン毎晩
・スチーマー毎晩
・髪に育毛剤をつける
・リップクリームとハンドクリームでしっかり保湿
くらいです。これ以外でキレイになる具体策ありましたら、ご教授下さい。宜しくお願い致します。
頑張り屋さんの女性大好きです☆
私の友人も、あなたみたいな、まじめな人が多いです\(^o^)/
メイクも、洋服も、一流なセンスのいい店に行くと
色々アドバイスや最近のはやりを教えてもらえますよ。
百貨店の地下で化粧品を買うと、メイクの仕方とか教えてくれたり、
その場でメイクしてくれたりします。参考になりますよ。
ただ、買わなきゃ教えてくれないです(笑)
私のお勧めは、ランコムとMACです☆
服は、安くてもちゃんと全身コーディネートしてくれる店員さんがいる
お店もあるし、せっかくコーディネートしてくれても趣味がちがったり
色々ありますが、ぴったりな店を一軒見つけておくと、便利ですよ。
あと、イメージコンサルタントみたいな、イメチェンを相談できる専門家もいるみたいですよ。私が知ってるのは、たしか京都の人ですが、各地にいると思うので調べてみては。あと、センスのいい友人に選んでもらって服買うと、いつもとちがう感じになれますよ。
雑誌は読んでますか?30代、Domaniとか美的とかどうでしょう。
少しは参考になると思います。
◆とくに方法が思い当たらないなら婚活をしてみて、うまくいかないようなら足りない部分を補っていけばいいですよ。
そのままでもきれいな人はきれいだったりするので
◆毎日のお手入れだけじゃキレイになっていってる実感ってあんまり持てなくないですか?
なので、美容院やエステ等「キレイになった♪」とウキウキ帰れるような事もされてはどうでしょう?
美容院でNGだけ伝えてお任せしたり、高めのトリートメントしたり…
フェイシャルだけのエステなら値段もお手頃
ネイルやマツエク、アロママッサージ…
こういったものは一時の無駄のように思えるけど、自信が持てるという意味ではプライスレスだと私は思ってます
とは言えお金は有限なので、仕事が山場を乗り越えれば何か1つ、というご褒美にしてます(*´-`)
ちょっとした贅沢いかがですか?
◆内側から溢れ出る美しい言葉も女性としての品格の一つかと。。筆文字が美しいとか
お休みの日に美術館とか恋愛円画をご覧になったり。。
最近何に感動したのか日記をつけられてみたり。。
外見の美しさも確かに大事ですが一言話してみてなんだ大学院まで行ったのに
自分の専門分野は話すけど話題が弾まないな。。
って思われてしまわない様にあちこちにレーダーを張ってお稽古事でも
初めてご覧になっても?
スポーツジムとかベリーダンスとか。。秋の紅葉のシーズンです少し足を伸ばして
1泊旅行でも行かれてみても?
◆頑張ってきたのですね^^ 表面を美しくする努力はとてもいいことだと思います。ですが、それだけじゃダメなんですよ。 内面も美しくなるように努力しないと、本当の綺麗は顔には出ないんですよ、不思議と。何でもいいんです。募金をしてみるとか、ゴミを拾うとか、会合で楽しく笑顔を見せるとか。人をほめるのもすごく美人にしてくれる魔法なんですよ。
表面の話に戻りますが、ストレスためないこと!! これが一番美肌を保ちます。コラーゲンなんかより効き目は大ですよ。実践した本人が言うのだから間違いないです。そして、人に優しく。これは、旦那が教えてくれました。男性は、内面も美しくないと結婚したいとは思わないそうです。
頑張って、日本美人になって、イケメンゲットしてください。私は旦那は安月給のわがままものですが、気が合って、冗談の言える相手なので、いい出会いだったとおもっています。 お幸せにね^^
◆お肌に関してはしっかり洗顔して肌に合う基礎化粧品でしっかり保湿する。
思い切って髪型を変えてみるとか、自分がいいなと思うことをやってみる。
婚活のためにあんまり自分を作っても続かないですから、自分らしく頑張ってください。
男性はあんまり細かいことまで気付かない人が多いようです。何となく雰囲気がいい女性に惹かれるようですよ。
私も婚活頑張って今の主人と結婚しました。頑張ってくださいね!

コメントを残す

CAPTCHA