主人のハゲが広がってきて(生え際部分が) 、子供が恥ずかしがって可愛

主人のハゲが広がってきて(生え際部分が)
、子供が恥ずかしがって可愛そうです。
かつらにして欲しいけど、本人は、嫌だと言ってます。
ちなみに、アデランスは、いくら位費用がかかるのですか???
平均的な相場でいいので・・・
効き目のある食べ物やお薦めの育毛剤なども教えて下さい
基本的にハゲは恥ずかしいものではありません。
髪が薄くともこざっぱりと清潔にしていれば、なんともないものです。
身なりも整えてあげることがまず奥さんのやるべきことでしょう。
さて、かつらについてですが、費用のお話をするより、まずはあまりオススメできません。
やはり分かってしまうものなのです。
普通に髪が薄いのと、ムリしてカツラをしているのでは、
はっきりいってカツラをしているのは傍から見てて恥ずかしいですね。
「バレバレなのによくカツラするよなぁ」というのが周りの意見でしょう。
ご本人が満足しているのであれば特になにも言いませんが。
効き目のある食べ物、育毛剤はありません。以下は参考です。
育毛剤とは名ばかりで実際は抜け毛等のスピードを遅らせる効果くらいしかないのが現状です。
また食べ物として、髪の毛を作るのに必要なタンパク質を含むものは、凍豆腐、さんま、大豆、のり、チーズ、牛乳、レバーなどです。
◆ハゲがそんなに嫌だったら、そしてカツラに抵抗があるなら自毛植毛を試してみては。中にはそれなりのお手ごろ値段で技術を持ったところもあると思います。よくネットなどで調べて見ましょう。
◆禿が恥ずかしいことですか?
昔から、剥げている人は、頭のいい人が多いそうです。
毎日ご家族のことを考えながら頑張っておられるだんな様(パパ)が、お気の毒です。
◆子供が恥ずかしがって可愛そうなのではなく、自分が恥ずかしいのでは?!私はカツラかぶったり、必死に隠そうと髪の毛伸ばしたり、してる方が恥ずかしいと思いますけど・・・私の彼氏もハゲ気味ですけどいさぎよくボーズにしてますよ;私が美容師だからそう思うだけなのかもしれないですけど。ちなみに髪にはひじきが良いみたいです!そして一日一回のシャンプー、その後には必ずドライヤーでドライすること。ですかねぇ。
◆スポーツライターの小林さんが書いた、「カツラーの秘密」という名(迷)著があります。
大変為になる本ですので、ご一読をオススメします。
それを読んだら、貴方の言うメーカー(1ヅラ30~50万)は止めた方が良さそうです。
どうしてもカツラにしたいのなら、スベンソンというメーカーが良いそうです。
でも私は、短くした方が格好良くなると思いますよ。
子供さんも将来禿げる可能性があるのですから、
ありのままの姿を見せるのが教育上も良いのではないでしょうか?
禿げなんて些細な事です。
◆アデランスではなくもう一社の方にお世話になってますが、増毛、カツラともにいくつも種類があり下は50万円から上は300万円まであるそうです。
私はまだ体質改善でフォローできるということなので、頭皮の脂分を落とすコースで30万円/年かけてます。あと10万円/年かければ、電気マッサージまでしてくれたそうですが、そこまでの余裕はなく。。。
あと、オプションのホームケアセットとして、シャンプー、コンディショナー、クレンジングオイル、育毛剤などがセットで18万円/年というのもあります。。。さすがにそこまでは。。。と思いつつ半年セットを買ってしまった。
ちなみにリアップは、お勧めしません。
リアップを使用しながらヘアケアチェックにいって、あまり意味がないことがよく分かりました。

コメントを残す

CAPTCHA