VIO脱毛と痛み

VIO脱毛をするにあたって、気になることといえば脱毛の際の痛みが挙げられるでしょう。実際にVIO脱毛をしたことがある毛深い私ですが、ほんの少し痛いなと思えたのはIラインをお手入れしてもらった時のみで、OラインやVラインなどはあまり痛く無くてホッとしました。また、痛みに関しても脱毛を重ねて徐々にムダ毛が減ってくるにつれて痛みは和らぐようになりました。

ほんの一瞬だけピリっとした刺激があるのみなので激痛では全くないですし、特にお肌に違和感が残ることもありません。脱毛後にはすぐにお肌を冷やしてもらえるので、少し痛かったとしても帰る頃には痛みはすっかり消えていて、ぶり返してしまうことも全く無かったです。VIO脱毛は意外と痛くないですしお肌に優しいので、毛深い女性も安心です。

VIO脱毛を前向きに検討

女性ならばあちこち綺麗に脱毛するのが当たり前の世の中ですが、VIO脱毛を友達から勧められた時には正直ぎょっとしてしまいました。というか、最初はVIO脱毛って何?というくらいに無知だったんですが、その実態を知って本当にびっくりしました。

そんな恥ずかしい脱毛受けられるわけないじゃん!と言ったら笑われてしまい、「私もそう思ってたけどやってみるとすぐ慣れて平気になるよ」と言われたのでそれ以来VIO脱毛の事が気になるようになってきました。

確かに私のVIOのムダ毛は決して薄いとは言えませんし、VIO脱毛でも受けてムダ毛をかなり減らすことができたら何かと便利だろうなぁ、気分もいいだろうなぁと思うようになりました。なので、最近は受ける方向で前向きに検討中です。